cc871b29.jpg有名転職サイト「マイナビ転職」で3代目激辛面接官を務めましたキャリアカウンセラーの中谷です。




ここのところ、ちょっと更新サボり気味です。

でも毎日読んでもらえるとうれしいです。




さて今回は年収アップの転職について。


実は、私のクライアント様が転職に成功し、

年収200万円アップを実現しました。


クライアント様からの御礼のメッセージを

ご紹介いたします。

※本人に掲載の承諾はいただいております。



キャリアカウンセラー中谷様

おせわになっております。
○○でございます。

先日、お電話にてご報告させて頂きましたが、
無事内定を2社から頂きましたことを改めてご報告させて頂きます。

特にその内の1社は、1年前に受けて一次選考で落ちた会社であり
本当に感無量です。

結果としては、自身が希望しておりました、○○事業であること
外資であること、年収がUPすることを全て叶うことができまして
大成功となりました。(特に年収は200万円以上あがりました。)

思えば、転職活動を始めた当初は毎日がとても辛いものでした。
世の中の不景気なニュースを聞く度に、離職をしたことの後悔と
このまま社会から切り離されるのではという恐怖の中で
藁にもすがる思いで見つけたのが中谷様のHPでした。

実際に企業の採用担当をされている中谷様から頂きましたノウハウは
そのほとんどが自身が見落としていたポイントであり、その一つ一つを
忠実に実践したことが結果として、企業様のご評価につながったの
ではないかと思います。

特に、書類選考は無敗でした。
”受かる職務経歴書”にして頂けた事が、今回の勝因です。

今後は自身が望む道にまっすぐ進みたいと思います。
ご指導頂きまして、本当にありがとうございました。



□ちょっとPR!私がお勧めする転職に有益な情報サイト■

↓私が激辛面接官でお世話になった毎日コミュニケーションズさんです。
毎日キャリアバンク


↓女性のキャリアカウンセラーがいらっしゃる、女性専用の転職サイト。
毎日キャリアバンクの『ウーマンウィル』



□□□□■□□

このクライアント様は98,000円もの身銭を切って、

私のサポートをお受けになられた。


この金額を高いと感じる方は多いと思いますが、

このように年収がアップすれば安いものですし、

自己流で乗り越えられるほど、今の転職マーケットは。

甘くありません。


結果が出なくて悩んでいる人は、ぜひ私にご相談ください。


100%の内定保証はできませんが、

我流の進め方を改善しあなたを内定に近づけることは

確実にできます。


ぜひ1人で悩まないで、ご相談を!


PS
ツイッター始めました。

https://twitter.com/nakayamitsuhiro

ここでは就職・転職について私が好き勝手に発言しています。
よかったら覗いてください。



↓この記事が参考になりましたらクリック願います!
blogram投票ボタン


・・・次号に続く・・・



もし自分の就職・転職活動がうまくいっていないようでしたら、ぜひ経験豊富な私にご連絡下さい。


きっと解決の糸口が見つかるはずです。




就職・転職に関するご相談につきましては、
初回無料相談メールフォームから、お申し込み下さい。


コメントやトラックバックもお待ちしています。
できる限りご返信します!



↓最後に私の運営するホームページのご紹介です。↓

職務経歴書作成代行、職務経歴書の添削なら
キャリアカウンセラーなかや事務所

女性のための転職支援サイト
女性の転職相談室

20代の女性の転職を支援するサイト
20代女性の転職相談室

30代の女性の転職を支援するサイト
30代女性の転職相談室

リストラに直面した方を支援するサイト
リストラ110番

起業を志し株式会社を設立するなら
株式会社設立支援センター

履歴書・職務経歴書の書き方のコツなら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ

面接が苦手な方に
転職の面接対策センター

自己PR作成代行なら
自己PR作成代行

職務経歴書作成代行なら
職務経歴書作成代行サービスセンター

志望動機作成代行なら
志望動機作成代行

就職活動の家庭教師なら
就活の家庭教師

中高年の転職の悩み相談は
中高年の転職の悩み相談室

就職活動を支援する塾
就活塾

エントリーシートの作成代行・添削なら
エントリーシート作成代行