9c27da6b.jpg有名転職サイト「毎日キャリアナビ」で3代目激辛面接官を務めましたキャリアカウンセラーの中谷です。


アスキービジネスオンラインで2月中旬から連載を持ち、もう最終回です。


人気blogランキングに参加しています!
クリックよろしくお願い致します。
いつもクリックして下さった方に感謝感謝です。


以前のように更新を頻繁に行うことはできませんが、これからもお付き合い下さい。




さて、今日は私のクライアント様からのご依頼。


女性の営業マネージャー候補を探しています。

年齢は20台後半から30代前半。

営業経験必須。一定の成果を上げたことのある方。業種業態は問いません。

リーダ経験、マネジメント景観がある方。

勤務地:埼玉県さいたま市、伊奈町

年収:700万円程度(双方で話し合いの上決めたいとのことです。)


□ちょっとPR!私がお勧めする転職に有益な情報サイト■

↓私が激辛面接官でお世話になった毎日コミュニケーションズさんです。
毎日キャリアバンク


↓転職の可能性を診断してくれるサービス、面白いですね。
転職成功の可能性! 事前合格診断【無料】サービスで情報収集!


↓女性のキャリアカウンセラーがいらっしゃる、女性専用の転職サイト。
毎日キャリアバンクの『ウーマンウィル』



□□□□■□□


超成長企業ですので、自分が成長したい方にはぴったりの企業です。


来春より新卒女性営業社員が大量に入社してきますので、そのまとめ役、リーダ役を担って頂きたいのです。


ご興味のある方は、タイトルに「女性マネージャー職応募について」と書いて
本文に簡単な職務経歴を掲載し、nakaya@careercafe.jpまでお送り下さい。


後ほど詳細をお送り致します。


ちなみに、6月末位までは応募をお受けしますが、1名の枠ですので、適任者が見つかり次第、応募締め切りとなります。あしからずご了承下さい。



就職や転職は一生にそうあることではありません。


もし自分の転職活動がうまくいっていないようでしたら、ぜひ経験豊富な私にご連絡下さい。


きっと解決の糸口が見つかるはずです。



この記事が参考になりましたら、ぜひクリックして下さい。



就職・転職に関するご相談につきましては、
初回無料相談メールフォームから、お申し込み下さい。


コメントやトラックバックもお待ちしています。
できる限りご返信します!



↓最後に私の運営するホームページのご紹介です。↓

職務経歴書作成代行、職務経歴書の添削なら
キャリアカウンセラーなかや事務所

リストラに直面した方を支援するサイト
リストラ110番