82a5172a.jpg有名転職サイト「毎日キャリアナビ」で3代目激辛面接官を務めましたキャリアカウンセラーの中谷です。

就職・転職希望者の皆さん、こんにちは!

またまた私事ですいません。

今晩、一本の電話が。
その内容は、埼玉県から昨年度務めた県立高校の就職支援アドバイザーを継続してやってほしいとのオファーでした。

もちろん、即OKの返事。

現場から継続の強い声があったとか、うれしい限りです。

なので、今年度も同じ高校を受け持つことになりました。

キャリアカウンセラーの価値は、理論うんぬんよりもいかに実践を積むかだと思います(もちろん、理論も大切ですが)。

こういったチャンスを与えて下さる埼玉県及び県立高校の先生に感謝、感謝です。

若年者雇用問題への積極的な取り組みは、私のミッション。

今年度も一生懸命がんばって、就職希望者を全員就職できるようにしたいと思います。

就職・転職の相談は無料相談メールフォームから、お申し込み下さい。

人気blogランキングに参加しています!
クリックよろしくお願い致します。

コメントやトラックバックもお待ちしています。
できる限りご返信します!


↓私の運営するホームページのご紹介です。↓

職務経歴書作成代行、職務経歴書の添削なら
キャリアカウンセラーなかや事務所

リストラに直面した方を支援するサイト
リストラ110番

起業家を支援するサイト
1円からはじめる起業成功法

合同会社(日本版LLC)を設立を支援するサイト
合同会社設立支援センター

助成金の相談や申請代行を行うサイト
助成金ドットコム

就業規則や社内規程、社内ルールのことなら
就業規則ナビ